しつこく公園へ

2013.3.18チェルシー

まだまだレンズのモニター期間中だった私。
しつこく例の公園へチェルシーと2人で出かけました。この日はかなりの暴風だったんだけどね。だってさー、使い倒さないと(こればっか)
で、書くことは特に無い。っていうか、覚えてない。駄目じゃん。
公園はやっぱり貸切状態でした。
コンビニでサンドイッチと野菜ジュース買って、チェルシーと食べる。あ、チェルシーは見てるだけか。ごめんごめん。
最初の頃より、レンズに慣れてきた様な気がする。
やっぱり良いレンズであることは間違いないです。
チェルシー、かわいい・・・。

遠くから撮ってみた。


この日のベストショットはこれ。風がすごく強かったおかげで、尻尾が美しー♪

舌長いよ。

すりすりダンス。どーしてコレやるんだか。

カメラ目線がかわいいでしょ。

ぺろりんちょ。

1時間もいると飽きる。チェルシーもボールを取ってこなくなる。1時間で駐車代600円は高い?まーいいや。楽しいから
チェルシーと楽しく遊んだ後に母を病院に連れて行くというお仕事があったんだった・・・。お気楽主婦も遊んでばかりではないのよ〜。