私をコストコに連れてって

2013.2.22コストコ

お友達のsachiさんにコストコに連れて行ってもらった
私は会員じゃないのだ。なので、いつもお願いしてsachiさんに連れて行ってもらいます。だって、行くのは何ヶ月に1回かなんだよね。会員になるほどじゃないような・・・。
この日の目的は胡桃とホタテとバター。私はパンを焼く時に胡桃をたーっぷり入れるんだけど、コストコのは安いので心おきなく入れられます。ホタテはパスタによく使うので買って小分けして冷凍しておくの。
でも・・・行くと他にも色々目に付いて、あれもこれもと買ってしまうのが常。たまにしかこないと思うとつい・・・
結局買ったのは、胡桃、ホタテ、ラム塊肉、ラム切り落とし、アトランティックサーモン刺身、スタバのコーヒー、強力ラップ(みたいなの)、カラフルプラグラス、食洗機用洗剤、ベットパット(防水。チェルシーがおねしょするから)、クレージーソルトリステリン、パン・・・。以上。18000円なり。買い過ぎ?買い過ぎですか?ただし、目的のひとつだったバターが無く・・・(次回行った時sachiさんが買ってきてくれました。ありがとーー!!)まぁプラグラスとか無駄っぽいものもチラホラ(いいえ!テーブルフォトに使うざんす!)。いいの、たまにしか行かないんだから♪
お買い物の後ランチ〜。海浜幕張スペイン料理屋さんに行きました。スペイン料理なのにパスタ。美味しかったデス。


sachiさーん、また「私をコストコに連れてって」ね♪(会費も払わずずうずうしい・・・)
本日の戦利品。

本当はもっと色々買ってみたいモノもあるんだけど、いくら大食いとはいえ、2人家族ではちょっと無理なものも多い。