Woofで雪&水泳

2013.2.9woof

遅れがますますひどくなっていますが。私ってもしや、頑固?
2月9日は3連休初日。どうするー?どこいくー?と言っていたのだけど、女王からの提案。
先週雪遊びしたので、真冬の水泳大会はいかがー?
ということで、山中湖Woofに行ってきました。日帰りだけどね。
まずはドッグランでひとっ走り。雪が結構積もってて、思いっきり雪遊びできました。おまけにランにはゴールデンが2頭。サリーちゃんとリアンちゃん。2人とも1歳で元気もりもり〜♪雪の中を走り回って超楽しそうでした。
チェルシー

左がサリーちゃん、右がリアンちゃん。あ、つい「ちゃん」と言ってしまうけど、サリーちゃんは男の子です(汗)。


リアンちゃん。


若干チェルシーが相手にされてない感じもあったけど、ま、楽しそうに走り回ってたのでいいでしょ。

woofのドッグランは広くて、しかもいくつにも分かれているのがイイですね〜。
走り回った後はプールへ。プールではレンズが曇りまくりで一眼レフが役立たず。防水コンデジLumix撮りました。
真冬に水泳って最高!

早くおもちゃ投げてー!のお顔。お目目キラキラ。

水中写真。一眼レフでは撮れないよね(あ、高〜いハウジング買えば撮れるよ)。なかなか美しい泳ぎっぷりではないか。

チャレンジしてみました。半分水上、半分水中写真コンデジの小さなレンズでこれは難しー。何枚も撮ってやっとこんな感じ。でもちょっと面白い写真だね。

散々泳いだ後のシャンプー&ドライヤー。

雪遊びと水泳と盛りだくさん。とっても贅沢な1日でした。