待てないチェルシーをと紅葉をなんとか。

2012.11.11紅葉

1日内容がずれてますが、11日の日曜のお話。朝の軽井沢をお散歩。別荘地の中なので、車も人もあまり通りません。なので、動きのある写真を(笑)。
チェルシー落ち葉の中を走り回ったり、落ちてる枝をかじったり、とっても楽しそうです♪

走ってます。


飛んでいます。


たまにはチェルシー無しで。

朝ごはんはMちゃんが作ってくれたクラムチャウダーであったまります♪ご馳走様。
コーヒーも頂いて、帰途につきました。
が、帰り道に一箇所、紅葉のキレイな場所があって、ちょっと車を停めて、しばし撮影タイム
これがまぁ、チェルシーときたら待てないったらない。ううむ。春頃はもうちょっと待てが出来た気がするんだが、夏の間「ざっぶーん」写真ばっかりで、「お花の前でお座り」写真を撮らなかったからなぁ・・・。地味に公園でマテの練習もせんかった。はい、チェルシーは悪くありません。練習をさぼった私が悪いんです。クリスマスやお正月の被り物写真に向けて、マテの練習せねば。
でも、なかなかかわいいの撮れたでしょ?うん、お目目きらきらでかわええ・・・(親ばかすみません)


で、一応、犬無しも。

今年も軽井沢の紅葉が見られて良かった。Mちゃん、ありがとう。