やっと少し涼しくなったので

2012.9.21お散歩

王様、この日だけ夏休みが取れず・・・仕事に行きました。
9月も半ば過ぎになってやっとまともな時間に散歩ができるようになりました。
夏の間、ほとんど王様1人で早朝にウォーキングを兼ねて行くという日々でした。私も何回かは一緒に行ったのだけど、王様のペースで頑張ると私には速すぎて腰に負担
で、王様にお任せにしちゃった。
おかげですっかり腹肉が増量したってわけです。
この日は久しぶりに出勤する王様を駅まで送って、そのままお散歩へ。
のんびりてくてく、長めのコース。
キバナコスモスがきれいに咲いてました。やっぱり秋なのね。


チェルシーのこの顔、いかにもチェルシーらしい表情で好きちょっと生意気そうで、何かやらかしそうで、でもとってもキュート。目がキラキラしてます。