a la mer with dogs

2012.8.27たいやき

お友達のレンちゃんママとブロスママと一緒に、 a la mer with dogshttp://alamer-with-dogs.com/というドッグカフェに行ってきました。
最近良く行ってた「KEL」の向かいのフクダ電子アリーナ」の中にあるカフェです。サッカーやってない日にオープンしてます。屋根のあるフクアリの駐車場を使って、プチプールとプチドッグランを作ってます。
この日はプールとランは使用せず、ランチだけ。そもそも、犬はチェルシーだけなのでドッグカフェでランチは少々申し訳ない感じですが。レンちゃんママはワンコたちにはお留守番させて来ました。ブロスママはブロスはお空組なので・・・。
でも、外から見たとき狭いかな?と思った店内は意外と広々。居心地もよく、おしゃべりに花がさきまくりで、すごーく長居しちゃった。チェルシーもママたちにいっぱいかわいがってもらってうれしそうでした。ワンコの話してると、本当に時間を忘れちゃう。いや、ワンコの話だけじゃないか。色々花が咲きました(笑)。
レンちゃんママが、レンちゃん&ルイちゃんにお土産にたい焼きを買って行くというので、私も買ってみました。中身はかぼちゃと小豆を選べます。
プールは小さいけど、ちょっと水遊びするにはいい感じ。今度は水遊びしようね、チェルシー

レンちゃんママにかわいがってもらったの♪

ブロスママもなでなでしてくれた〜!

たいやき〜♪

秒殺でした(笑)。