オリンパスOM-Dの撮り方手帖

2012.7.22オリンパスOM-Dの撮り方手帖

オリンパスOM-Dは持ってないのに、なぜこの本を持ってるのか
なぜならー!チェルシーがモデルちゃんとして、本に載っているからなのです♪


この本の作者は、私が写真を教わってる川合麻紀先生。先生の依頼で、4月に昭和記念公園チェルシー連れて行ってきたのですが、その時に先生が撮った写真が載っています。
お花と一緒にお目目きらきらのチェルシーったらかわいい♪やっぱり先生の写真、素敵です・・・。撮影時には後半マテが効かなくなって、ちゃんと掲載可能な写真になったのかしらー?と心配してたんですが、よかったよかった♪先生、ありがとうございました
この本は、タイトルのとおり、オリンパスOM-Dというカメラの為の本です。このカメラ独特の機能や使い方、アクセサリーなどが書かれていますが、このカメラに限らずどのカメラにも通じる、良い写真の撮り方がわかりやすく書かれているので、オリンパスOM-Dオーナーじゃない人にもお勧めです。
それにしても、スピリッツへの登場に続き、こんな本に載せてもらって、チェルシー、着々とモデル街道を突き進んでおります(笑)。しかし、もうちっとマテができないと、これ以上のモデル業務には支障が・・・。あ、私が頑張るのか。

オリンパス OM-Dの撮り方手帖 [E-M5対応版]

オリンパス OM-Dの撮り方手帖 [E-M5対応版]