エミさん&シェルビーちゃn

2012.6.29シェルビー

アメリカから帰国したお友達のエミさんに2年半ぶりに会うことが出来ました。
ご主人とは彼が東京の支社に勤務の時に知り合ったそうですが、現在はオハイオ在住
私とはネットでお友達になりました。
前回会ったのは2009年の11月。あの時はアポロがまだ元気で、まさか1ヶ月後に血管肉腫で脾臓摘出手術なんて思いもしなかった。アポロの闘病中も遠くからすっごく応援してくれて、心の支えになりました。
前回はお台場でランチ♪だったんだけど、今回はワンコには暑いので、我が家に来て頂きました。
4歳になったお嬢さんのシェルビーちゃん。超キュート♪白いお肌とくるくるの巻き毛がとってもかわいい
トマトとさくらんぼがお気に召したようで、「もう1個」「もう1個」とママにせがんでたのもまだかわいくて。
小さい公園で申し訳ないけど、でもアポロが大好きだった、そしてチェルシーも大好きな「あたしの公園」に一緒に行きました。ずっとアポロを応援してくれたエミさんに、この公園をお見せしたかったの。シェルビーちゃんもウチのリビングにずっといてもつまらないでしょうし。
トマトもう1個食べ中のシェルビーちゃん。ああ、モザイクかけるのがもったいないかわいさ。

公園で。これならモザイクかけなくていいかなー?

エミさんとシェルビーちゃんとチェルシーのスリーショット♪

オハイオでお留守番中のエミさんちのコディ(ゴールデン)には会えなくて残念だけど・・・エミさんとシェルビーちゃんにまた来年も会えますように。