シタールのカレー弁当

2012.6.20シタールのカレー弁当

借りてた漫画(テルマエロマエ)を返しに行くね」って、sachiさんからメールが来たので・・・またまた自分を追い込んでみた
ではせっかくだから、MAXと遊びに来て〜♪」って。だって、だって、家の中がまた空き巣が入った後状態だったんですもの。
怒涛のごとくの勢いで、リビングとトイレを掃除してなんとかかんとか。やれば出来るじゃん、わたし(こらこら!)。sachiさんにお弁当を買ってきてもらいました。「シタール」のカレー弁当。「シタール」は人気のカレー屋さん。いつもお店には行列が出来ています。お弁当なら予約しておけば並ばずに食べることができます。タンドリーチキンもついて、ボリュームたっぷりで980円。お得です。
カレー食べて、お茶飲みながら、いろいろ愚痴を話してたら元気出た!美味しいものとかわいいワンコと愚痴を聞いてくれるお友達が居ればオッケーさ。部屋も片付くし、一石三鳥ぐらいだわ〜。

最初の大歓迎♪の後はすっかりくつろぐチェルシー

男は無駄にはしゃがない。MAX。