本栖湖はじめました。

2012.5.13本栖湖

土曜日にフレンチ食べながら、王様が急に「明日、本栖湖行こうか」と言い出した。えーっ?そんなに急に?最初乗り気じゃなかった私。が、日曜なので出発は土曜より遅くてもオッケーといわれ、行くことに。
確かに、7時過ぎに出発したのに、ほとんど渋滞せず本栖湖に到着〜♪
今年初めての本栖湖、今年初めての水泳です。海開き・・・じゃなくて湖開き(笑)
今回は今までと逆岸の富士山が見えるキャンプ場で遊びました。デイキャンプ代1600円するんだけど、富士山が見えるのがすばらしい!トイレも近くてうれしい。
チェルシーは泳いだけど、人間が泳ぐにはまだ水が冷たいです。でも、去年買ったカヤックでたっぷり遊びましたチェルシーカヤックに乗るのはかなり好きらしい。自分から乗り込んでくるもん。立派なカヌー犬です。
遠めだし、ピントがあってないんだけど、王様とチェルシー

富士山、きれいでしょー♪

つい、どの写真にも富士山を入れ込もうとしてしまいました(汗)。


王様が撮ってくれた〜。


お約束のスリーショット。もちろん、富士山バックに。

ちなみに、行きは渋滞も無くスムーズだったのに、帰りはむっちゃ渋滞した(泣)。