雨上りのお散歩

2012.5.4散歩

雨上りの朝散歩
チェルシー腹掛け着用。お腹汚れるからね〜。
H見川沿いの緑地でちょっと遊んで、マテの練習とかもしてみたりして。やっぱりこういう所だと出来るんだよね。なぜか。


そのあと、幕張のパン屋さん「サン・マロン」まで歩きました。
ここのパン屋さんは、店内でイートインも出来るんだけど、テラスがあってテラスはワンコオッケーなの。で、パンを買うとコーヒーと味噌汁(この日はコンソメスープだった)が無料で頂けます。
良く行く「石○パン」の系列はテラスがあるのにワンコ駄目なところが多いんだよね。
で、ここでパン買って、コーヒー飲んで一休みして帰途につくのでした。

王様のウォーキング散歩は結構ペースが速く、1キロを9分とか10分とかで歩きます。私はそのペースだと5キロ超えたあたりで腰がやばくなってきて王様に「ペースダウンプリーズ」します。ちょっと足手まといで申し訳ないんだけど。無理するとガラスの腰が壊れるので仕方ない。