意味なく走る

2012.1.17公園

なんか今年の目標とか、いろいろ書こうと思ったんだけど、書いてるうちに、違うような気がしてきた。それはまた今度再校して書きます。
で、元気なチェルシーの走る動画を。
一応、年末に腰を痛めてるので、ボールとかはがまんがまん。
でも、公園でフリーにすると、1人で勝手に暴走します。いったい何が楽しくて走るんだろう、こいつ。
でも何しろ元気が一番
コンデジの動画で、望遠にしちゃったら追いきれてなくて、すみません。若干見てると酔うかも(笑)。


寒い季節は朝の公園には誰も居なくてうれしい。

遊具の色がいいかなーとクリエイティブモードにしてみた。

おかげで体中、芝だらけ。