ドッグランとハンバーグ

2011.11.3ドッグラン

3日の祭日、またまたドッグランに行ってきた。
たぶん、家からは一番近い。が、いつ行ってもあまり犬が居ないドッグラン。ランの人によると、平日の夕方散歩がわりに来る人が多いらしい。
小型犬ちゃんが居たけど、すぐお腹出して「降参〜」ってしちゃって、遊んでもらえなかった。
でもま、フリスビーして走り回ってそれなりに楽しそうでした。
支払いも済ませて、ランを出たときに、若い感じのイエローラちゃんがやってきて、しまった〜、もう少し居ればよかった。結構元気もりもりで遊べそうな感じの子だった。
この日は全部コンデジ写真。
フリスビー、キャーッチ。


チェルシーってびっくりするくらい、尻尾の毛がゴージャスなんだよねー。おもしろい。

ん?なんか言いましたか?
いえいえ、ほめてるんですよ。立派な尻尾だねって。

そして、帰りになぜか爆弾ハンバーグを食べた私たち。昼メシ時が過ぎていて、空腹で通りかかっちゃってふらふらと・・・
栃木で食べて以来だから10年以上振り。味はビッグボーイと変わらない感じで値段がビッグボーイより高い。したがって、私はビッグボーイの方が評価が上です。

すんません、まったくたいした内容じゃなくて。