小笠原行ってきます!

2011.9.11チェルシー

今日は台風直撃で関東は暴風雨ですが、私たち、明日から小笠原行ってきます
前から行きたい行きたいと思ってたのですが、果たしてチェルシーを連れて行けるのか?船に弱い王様は大丈夫なのか?などなど不安がいっぱいで踏み切れなかったのです。が・・・世界遺産になったことにより今後どんどん混むんじゃないかと思って。思い切って計画しました。
季節的に台風が心配で、案の定こんなことに・・・。でもギリギリ大丈夫そうで、4時間遅れの午後2時に竹芝桟橋出航予定です。
25時間半のワンコ連れの船旅、果たしてどうなることでしょうか?しかも、もしかすると王様は船酔いで使い物にならないかも!
船の上はもちろんネットがつながりません。宿はつながるのでパソコンは小さいのを持って行きますが、UP出来るかどうかはわかりません。遊ぶのに夢中かも♪
本当は出発までに遅れてる日記をなんとか追いつかせようと思ってたんだけどぜーんぜん無理でした(汗)。
小笠原では3泊しかないので、あまり色んな事は出来ないと思います。しかも犬連れではドルフィンツアーとかホエールウォッチングとか出来ないので(船を貸切にすれば出来るらしいけど高額で断念)、ただひたすら青い海で泳ぐだけかも〜♪♪
でもいいの、昔アポロと泳いだ沖縄の座間味に負けないくらい青い海でチェルシーと泳いできます
27日に帰ってきます。では〜。
写真は関係ないけど15日の公園でのチェルシー。かわいかったので載せてみました。