手作りご飯の座談会・・・のはずが。

2011.4.11犬のご飯の座談会?

お友達のアビーちゃんちで、ワンコの手作りご飯について情報交換しようって事でチェルシー連れて行ってきました。
まず、体力のありあまったワンたちを疲れさせようって計画で、先に近くのドッグランへ。あら!ここ私が新婚時代(あったのよ、そんな時代も)住んでたところに超近い!この町に居た頃は犬飼うと思ってなかったなぁ・・・とか思い出に浸ってる場合ではなく。
チェルシーを遊ばせたり。

はじめましてのノエルちゃんに。

先週も遊んだアビーちゃんに。

しかし!バーニーズにはちょっと暑すぎるお天気なのか、遊び好きのノエルちゃんもあまりチェルシーと絡まず。
あ、でもちょっと3人で走ったり。ちょっとだけ。

飼い主的には、もっと死ぬほど遊びなさいよ、あんたたち!と思いました。
さて、アビーちゃんちに場所を移動しまして、GenGenさんちの貫太くん合流。なんて出来た子なんでしょう〜。落ち着いてるったら。

しかし、チェルシーを筆頭に、ワンコ4頭いると、わさわさわさわさ
ドッグランで絡まなかったくせに、なぜ室内でバトルするんだ!キミたちは

落ち着いてた貫太くんも参入で、ありゃ、山犬3頭にウチの娘が襲われているようにも見えますが。
笑いながら写真を撮ってる母って・・・。

しかし!寝技に持ち込めばチェルシーは負けないのだ。

散々バトルして、ランチとお茶を頂いて、しっこやらうんPやらして(しっこ、「さっきまでシーツがあった所」にしてしまってスミマセンでした。)
えっと、ご飯の話は?情報交換は?
あんまり出来ませんでした

次回の開催をお待ちしています。
ま、チェルシーが楽しくて何よりでした。
けど!おやつ頂く時に飛びつくんじゃないっつうの証拠写真あるんだからね。