トーライと遊んだの

2011.2.19トーライ&チェルシー

19日の土曜日、先日鬼怒川で撮って頂いた写真をDVDにする時に、入れる曲を持ってチャンス家にお邪魔して来ました。
勿論、ウチのお嬢さんも連れてね。
目の前でDVD作成作業をしていただいて、私が持参した画像と音楽も入れてもらいました。やっぱりBOSSの写真、いいわ〜。なかなか家族3人が入った写真って撮れないし、BOSSの写真はなんともいえない暖かさがあるんだよねー。で、女としては自分の写りがかなり気になる部分なんだけど、写りの良いのをちゃんとチョイスして下さってて満足♪王様は、自分の写真を間引いてました(笑)。
チェルシーとトーライは今日もバトル。トーライったらこの間も思いっきりチェルシーに負けてたけど、この日も・・・。手加減してくれてるのか、ガチでもチェルシーの方が強いのかは不明(笑)。
「トーライ兄ちゃん遊ぼうよ」「えっ!お前女の癖に強いからイヤだよ」

「俺だってやる時はやるんだぞ!」「お?いつものトーライ兄ちゃんと違うぞ?」

「やっぱり負けた・・・。助けて・・・。」「当たり前よ!あたしは強いんだから!」

「いやだなぁ。乱暴モノが2人もいて・・・」のチャンス。

チャンス家の皆様、長時間ありがとうございました。とっても楽しかったです♪