ドッグランでケダモノに!

2011.2.7ドッグラン松戸

1月30日に本村伸子先生のセミナーの後開催された女子会(?)に集まったメンバーでドッグラン松戸に行くという事で私もお誘いいただいたので、行って来ました。
アポロと1回行ったことあるなぁ。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20060415
見たら、2006年。アポロったら黒ラブちゃんとバトルしたらしい。♪そんな時代も〜あったねと〜♪この日集まったメンバーは、アビーちゃんGenGenさん家代表蓮華ちゃん、はなびっち家代表ぎんぎんくん、はぴべり家代表モアちゃん、みどちゃんさん家代表ライラくん、そしてチェルシーの6頭。
晩年のアポロは、ランに行ってもにほひ取りに終始して、だらーっとしてたんだけど、チェルシーったら走る走る
チェルシーの一番良いバトル相手になってくれたのは、ライラ君。なんつうか、私の犬はこんなケダモノだったのだろうか?とびっくりするようなバトル振り。でもみんな、犬との遊び方をちゃーんとわかってて加減してるんだよね。らいら君なんて、チェルシーよりずっと大きいから、本気出したら多分チェルシーなんてやっつけられるんだけど、すごく良い感じに遊んでくれてありがとう♪
晩年のアポロは、ドッグランに行ってもお金もったいないじゃん、って感じだったけど、チェルシーはしっかり800円分っていうか10倍分ぐらい元取れました。
ランに到着♪うきうきわくわくのチェルシー

こちらも笑顔のアビーちゃん

ライラ君とバトルバトル!

アビーちゃん、参戦。

モアちゃんともバトルバトル!

「おい、若いの。あんまり調子に乗るんじゃないぞ」、とぎんぎん君にたしなめられるの図(?)

大人な蓮華ちゃんとぎんぎん君

人間の足の上にどっかり腰掛ける蓮華ちゃん。上から撮ってみましたよ。

モアちゃんのキュートなアップ。

楽しかったね〜。また一緒に遊びましょう♪