お散歩を激写!

2011.1.8お散歩

ああー、日記がどんどん遅れていく。やばいやばい。
土曜日、王様がカメラ持ってお散歩に繰り出しました。私は、お散歩レッスン通りきちんと頑張って歩いて、王様がそれを激写!です。意外に面白い写真が撮れたので、今日はそれを中心に。
散歩に行く気満々♪のチェルシーです。

私はおやつ持ってるので、一応付いて歩いてます。

真後ろからすっごく寄って撮ったらなんだか面白い写真になりました。尻尾が!


途中でシッコ。

おやつもっとください。

王様が前に回ると引っ張ります。ダメじゃんね。

緑地に到着。フリスビーで遊びました。これは私が撮影。


帰りもおんなじ。私がチェルシーと歩いて王様が激写!


この後マリーちゃんのおじいちゃん(アポロをすっごくかわいがってくれた)に初めて会ったら、その後超テンションUP!でリードカミカミ。ダメじゃん・・・。

やばっ。こんなん公開したら躾の先生にありゃぁって思われちゃう。ま、いいか。現実を報告したほうが。
夜はMAX家と我が家で新年会。ほろ酔い気分のMAXパパをチェルシーが襲ってました。「うわー」と言いながらパパは絶対喜んでたな。
乾杯〜のCAVAのマグナムボトル。迫力あっていいよねー♪

sachiさんがから揚げと栃木名物ポテトフライを作ってきてくれました。sachiさんと王様は2人とも栃木出身なのです。

遊んで〜♪のチェルシーにうんざりしてるMAX。

無理やりツーショット。