ゴル友とバーベキュー

2010.11.20すいらんグリーンパークでバ

ゴールデン仲間と、すいらんグリーンパークhttp://www.suiran-rp.com/でバーベキューをしました。
実は、10月末に計画してたのですが、季節はずれの台風で延期に。今回は直前まで雨の予報だったんですが、みんなの行いがよかったのか?大丈夫でした。
すいらんグリーンパークには、去年の夏アポロと2人で撮影のお仕事で来たんだっけ。と、思い出して、ついうるっとする私。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20090813
さてさて、この日は6家族12人、ワン10頭(ゴールデン8頭、ゴールデンドゥードル2頭)の参加。
食べ物は皆で色々持ち寄り。お肉担当、豚汁担当、焼き鳥担当、マツタケご飯担当などなど。我が家は魚介担当。朝、王様が市場に買出しに行って、生牡蠣、ホタテ、サザエなどゲットして来ました。
私、食べるのに夢中で、お料理の写真が1枚もございません(汗)。
変わりに犬たちの写真をば。
少し早めにランで遊ぶ犬たち。

大人な子たち。


つながれてるハイパーたち(笑)。3人で何は話してるんだろ?

お子ちゃまたち。

あっ。ウチの娘がトーライに襲われてるっ。

どの子もおやつに夢中。全員寄ってきます。

途中で、カンナちゃんを連れたミモザ家にもお会いできました。ミモザくんを亡くされたばかりでまだまだお辛いと思うのですが、カンナちゃん(ゴールデン)とご家族のお顔を見られてうれしかったです。
沢山のワンに囲まれて、沢山の美味しいご馳走を頂いて、みんなで沢山おしゃべりして、とっても楽しい1日でした。