ブルーレイに焼くのって時間かかるなぁ

2010.9.6ブルーレイ

パソコンの容量がこんなことになってたので、

やむなく月曜は写真データをブルーレイに焼く作業を。これがまた時間がかかるのよ。1枚焼くのに1時間どころじゃない感じ。2時間ぐらい?しかも、焼いてる間は、メールやネットは出来るけど、写真の読み込みとか、ブログのアップとかは動作が遅くなるのであんまりやりたくない感じ。せっかく書いたブログがアップする途中で固まったりしそうだもん。もっとさくさく1枚10分ぐらいで焼けないモンだろうか?
なので、焼きながら録りためたドラマとか見てました。
一応、ブルーレイに焼いて、パソコンのデータを消去。少し容量が増えて赤くなくなった〜

もう一枚焼いて、また少し増えた。

ああ、でもどうせすぐいっぱいになるんだよね。そのうち、ブルーレイの単価も下がるといいなぁ。
なにしてんの?のチェルシー