バトル再び

2010.8.14ジェット君&チェルシー

お盆なので、王様は金曜〜土曜1泊で実家の栃木に帰っていました。本当はさ、チェルシー連れてお披露目したかったよ。けど、まだ1泊するには不安がいっぱい!なので、今回は私とチェルシーはお留守番
そんでつまんないので、金曜のランチにお友達のsachiさん誘ってドッグカフェ行って来ました。この間カフェデビューの時お邪魔した「K'sドッグパブリック」さん。
ウチの車で行くことにしたんだけどね、我が家を出てから約5分、後ろのクレートから異臭が・・・。あああ、やってくれました。
車を停めて、チェルシーを下ろし、私と汚れたチェルシーは徒歩で家に引き返しました。リードにうんP付いてるし〜。車はうんPを乗せたままsachiさんに家まで運転してもらい、家でクレートの掃除&チェルシーの部分シャンプー。で、もう1度出直し。
朝うんPしたきりだったからちょっと怪しいとは思ったんだけど、なんつうか期待通りの展開っつうか(泣)。まぁ、出発後すぐで良かったです。
カフェに到着すると、なんと先週プールでご一緒したエフィちゃん、らぶちゃん、プリンちゃんがそろってランチ中。嬉しい偶然でした。私たちも隣のテーブルでランチを頂いてると、これまた先週ここで会って初バトルしたジェット君が登場。またまたバトルを始めたチェルシー&ジェット君。これでもかっていうくらい、いっぱい遊んでもらいました。
アポロ亡き後、すっかり大人に見えるMAX。
今日は付き合ってくれてありがとう。そんで、うんP騒ぎ、失礼しました。

でもしっかりおもちゃをおねだり。

ランチはタコライス

らぶちゃん。

プリンちゃん。何かかわいく撮れなかった・・・ごめんなさい。
本犬は美人なのに!

エフィちゃん。

そしてお待ちかねジェット君とチェルシーのバトル写真。
いやぁ、本当にいい勝負なんだけど、でも、ちょっとの差でチェルシーが優勢。
1ヵ月上の男の子相手に、この強気っぷり。
なーんかスゴイ女になりそうなんですけど・・・
全部ね、上になってるのがチェルシーなのよ。こええ!