カフェデビュー

2010.8.7カフェデビュー

朝イチで獣医さんに行って、ワクチンの抗体検査のために採血してもらった。これで抗体が出来ていれば、オッケーだし出来てなかったら仕方ないので3回目を打つことになる。
で、散歩はまだダメですか?」と聞いてみると、「獣医としては教科書どおりに、3回目のワクチンが終わってからと言いますが、経験上かつては2回打ちだったわけだし・・・。」とのこと。要するに後は自己責任でって感じです。
っつうことで、自己責任でカフェデビューして来ました。カフェは「K'sドッグパブリック」さん。大歓迎してもらえました。スタッフさんの愛犬春ちゃんとツーショット

ランチを頂く間は、チェルシーはちゃんとテーブルの下でおとなしく伏せてました。まるでアポロが乗り移ったかのようです。

しばらくすると、お友達のエフィちゃんがやって来ました。あ、お友達って言っても本犬に会うのは初めてだった!そして、エフィママによると、「もうじききっと4ヶ月のゴールデンが来るよ!」。そしたら本当に来ました。4ヶ月のジェット君。これがまぁ、チェルシーと丁度良い感じで、少しジェット君の方が大きいんだけど、しかも男の子相手に、チェルシーったら全く負けていません。本当に互角の戦いでした。
ブリーダーさんの所にいた時はきっと毎日弟妹たちとこうやって遊んでたんだから、これからは時々ここに来てジェット君に遊んでもらおう♪
ただし、興奮して「キャン」って言うのはやめさせたいもんだ。
急に来る事にしたので、私はコンデジしか持ってなくて、写真はブレブレ。代わりに王様が動画を録ってくれました。
右がチェルシー

これは上がジェット君。チェルシーやられてます。

これは左がチェルシー