ピーチ家が来てくれました

2010.7.19チェルシー

ああ、すでに日記が遅れつつあります。
家から出られず退屈なのに、やっぱりトイレの世話やら、眠くてボーっとしてるやらで(汗)。
三連休最終日は、アポロの同胎犬ピーチちゃんのご家族がチェルシーに会いに来てくれました。ピーチちゃんが8歳半、アポロが10歳、結局2人とも癌で亡くなりました。3年以上も前から、チェルシーを迎えることは決めていたので、もし2人が元気なら、ピーチちゃんも勿論一緒で、ここには2頭のおばあちゃん犬とチェルシーがいて、大騒ぎだったことでしょう。2人がいないのはとっても残念なことですが、こうして2人がいなくなってしまったあとも仲良くして頂けるのはとってもうれしいです。これもやっぱりアポロがつないでくれたご縁だなぁと、アポロに感謝感謝なのです。
ピーチ家の皆さん(パパ、ママとお嬢さん)もチェルシーにメロメロ〜♪沢山なでなでして頂きました。
私は、ピーチ家には、前から次の子を迎えることをお勧めしてるんですが、なかなか・・・なようです。共働きのご夫婦なので、ピーチちゃんに留守番ばかりさせたことを思うと、仕事をしている間は無理かなぁとおっしゃってます。共働きで留守番が多いからかわいそうで、専業主婦で家にずっといるから幸せかというとそんなことは無いと私は思います。ピーチちゃんの治療のために、東京からアポロの主治医がいる千葉の病院まで、何度も通われたお2人のお姿を私はずっと見てましたから。
でも、こればっかりは無理にお勧めしても・・・なので。きっといつかご縁がある時にピーチ家にもまたゴルと暮らす日々が訪れると思います。それまでは、チェルシーで我慢してね
王様が作ったランチ。本日は冷製パスタとスペイン風オムレツです。あれ?ランチの写真なのに「チェルシー」ってタイトル入れちゃった(汗)。


頂いたおもちゃと♪