はじめまして。チェルシーです。

2010.7.14チェルシー

台湾旅行の日記は後でUPします。美味しいもんいっぱい食ってきたよ!
昨日、チェルシーのお迎えに行ってきました。旅行から帰って翌日というハードスケジュール。
2ヶ月の子犬たちはとってもキュートで、私たちが部屋に入るとわさわさ喜んでくれました。中で一番に立ち上がってくれた子が、ウチに来る子でした。
王様、めろめろ(多分私より)。
6月に見に行った時は緑色のリボンをしてた「みどりちゃん」が「チェルシー」になりました。が、6月の写真を見たら、あんまり写ってない!!まぁ、そんなもんです。
家ではとりあえず、サークルの中にメッシュクレート置いて、おしっこシート設置。が、全然シートでしてくれません。当たり前か。来たばかりだもんね。
夜はリビングのサークルの中で1人で寝かせました。いやぁ、なかなか大声でしつこくないてましたよ。キャンキャンと。30分以上ないてたかな。その後あきらめて寝ましたが。
犬ってやっぱり鳴くんですね?アポロが全くと言っていいほど鳴かない子だったので、「おお!この犬、鳴くんだ!」って感じです。が、良く思い出すと、確かアポロも最初の数日は鳴いてたようです。お隣に旅行のお土産持って行ったら、お隣の奥さんが「アポロが来た時は声が聞こえたわよ。昨日は全然聞こえなかった。」って言ってました。ひょっとすると、アポロの方がでかい声で鳴いてたのかもね。10年前の事なんて覚えてないんだなぁ。「アポロは全く鳴かない超いい子だった」みたいに記憶が捏造されております。
さー、これから大変だ。子犬育て。おちおちパソコンもやってらんないっす。トイレも行けないっす。何かじるか、どこにしっこするかわかんないもん!!
6月13日の子犬たち。みどり、一応後姿が写ってた。

7月14日、わらわらかわいい子犬たち。

ブリーダー宅で王様にだっこされてます。ちょっと嫌そう?

家に到着。帰りの車でげろっぴしました。初めてのドライブだから仕方ないよね。ゆっくり慣れようね。
家で早速王様とひっぱりっこ。


アポロ姉ちゃん同様、これから末永くよろしくお願いします。」