永遠君、姫ちゃん、そしてもこもこトリオ!

2010.4.14開くん

永遠君家の姫ちゃんが3月2日に虹の橋を渡ってしまいました。
永遠君はもういないのに(去年の2月に虹の橋を渡りました)、やっぱり私にとっては「永遠ママ」だし「永遠家」です。だからわかりにくい文になっちゃってスミマセン。永遠君のほぼ一年後、姫ちゃんが旅立ったわけです。あっちで、仲良くやってるかな・・・
姫ちゃんが亡くなった事を私はブログで知ったので、まだちゃんとお悔やみも言ってませんでした。お家にお骨があるうちにどうしても、と思って、14日はお花を持って永遠家にちょっとだけお邪魔してきました。
お家には永遠君と姫ちゃんのお骨が仲良くふたつ並んでいました。ふたりとも、いっぱいいっぱい幸せだったね。ゆっくり休んでね。
ところで、今永遠家には、もっこもこが3頭います。1頭はアポロとも良く遊んでた日向君。ゴールデンです。そして、去年、今年と続けて迎えたゴールデンドゥードルの鈴ちゃん(1歳)とまだ3ヶ月の開くん。開君とははじめましての私。いやぁ〜超かわいい。このパピーの香りたまらんしちくちく乳歯がたまらんし
「叱って下さいね!」とか言われたって、叱りませんよ。責任無いから、ちくちく乳歯を楽しんじゃいました
この3頭が、もみくちゃになって遊んでる様子はもうたまんないです。全員ちょっとづつ色が違うのね。なんか3色の毛糸が絡まってるみたいだわ。
しばしパピーのかわいさを楽しませていただきました。ありがとう永遠ママ。そして、永遠君と姫ちゃん、永遠家をずっとお空から見守っててね!あ、あとアポロにも「まだ来ちゃだめーっ!」って言っておいてね。
こちらが日向君。立派なお兄さんになりました。

んで、バトルする2人。左が鈴ちゃん。右が日向君。

奥から鈴ちゃん、開君、日向君。

も、もうもみくちゃ。

最後に開くんのアップ!