10歳になりました!!

2010.4.5桜

なんと!今日は!アポロの10歳の誕生日です。
あ、昨日の日記、1日だけ飛ばしました。だって、去年だいぶ遅れて「誕生日でした」って書いたら不評だったので。特に今年は遅れることは出来ないと思って。
正直、去年の12月、血管肉腫を宣告されたときは10歳の誕生日を元気で迎えられると思わなかったので、本当にうれしいです。こんな病気を抱えての誕生日、しかも二桁突入という事でほんっと感無量です。
とはいえ、ゆれる飼い主心でありまして、早く誕生日が来て10歳にならないかなっていう気持ちと、時間が止まってほしい、10歳になんかならないで、っていう気持ちと両方だったりするんですが、現実的には時間は止まらないわけで、だったらやはり無事誕生日を迎えられたことはめでたい以外の何ものでもありません
雨じゃなかったらなぁ、二人でお出かけして、またまた写真撮りまくるんだけど。残念ながら今日は1日中雨だそうで、家でまったりです。さっきはアポロと一緒にコタツでうたたねしちゃった。アポロと顔を寄せ合って、アポロの鼻息を顔に感じながら昼寝なんて超幸せです。
誕生日を迎えたからといって、病気がリセットされるわけでは勿論なく、辛い現実は目の前にあるのですが、今日はとにかく家族でお祝いします♪どうか少しでも長く、この穏やかな日々が続きますように
血管肉腫になった時、神様を恨みもしましたが、こうして幸せな毎日を今送れることを、神様に、それから応援してくださる皆様に、心から感謝します。
誕生日のディナーは明日アップしますね。
写真は記念すべき誕生日の朝。なのに、雨で超情けない格好です。しかもうんP中の写真を公開されちゃって・・・。記念すべき10歳の1回目のうんP?

で、それだけじゃかわいそうなので、昨日の日曜お花見に行った写真。もっともっと撮ったので明日にでも4日の日記はアップしますね。