雪ちゅんから♪

2010.3.17網ぐるみゴル

ちょっと前の事だけど、書きそびれてたので。
お友達の雪ちゅんから荷物が届きました。「荷物送ったよ」ってメールが来たんだけど、なんの荷物だろう〜?って思ったら!年末に「白い寅の被り物プレゼント企画」に応募したときの参加賞だった。
参加賞がすごすぎ〜♪
本当の参加賞は、このあみぐるみです。ちびゴルちゃん。かわいい・・・。名前つけました。ここ数年、良く食べるので「ジューC」です。カバヤのね。お菓子つながりで。性別は未定です。

他にいっぱいおまけが!
八百源」の「肉桂餅」や「肉桂楽」(カステラです)。ニッキのやわらかい香り。餅超柔らかでした。


あとね、黒糖の鈴カス。ポイポイ後引く美味しさです。

それからねー、雪ちゅん作のポストカード。左のは雪ちゅんが作ったフェルトゴールデンをデザインしたもの。右は雪ちゅんのイメージのアポロ。手描きです。アポロ、すごく美人に描かれてる〜。ありがとう雪ちゅん。他にも、ジャム!これはすぐ冷凍してしまったので、写真はナシ。

雪ちゅん、いつも本当にありがとう。美味しいものはみんな私の腹の中。「ジューC」は、玄関に飾られてます。玄関、犬だらけっす。
こんな参加賞が頂けるなら、今後もバンバン何でも参加させていただきますのでよろしくっ!