今度は増えたよリンパ球!

2010.3.16活性リンパ球療法

火曜は我孫子の病院にリンパ球を入れに行く日でした。
が、女王、月曜の晩から発熱。これって、非常に珍しい事です。ちょっとした風邪とかちょっとだるいとかは、普通にあるんです。そりゃ、女王も人間ですから。でもね、しっかり発熱ってめったにありません。ちゃんと記憶してるのは名古屋から千葉に引っ越してきたその日。4年も前です。あれは多分インフルだったんだろうなぁ。
でね、月曜の夜7度ぐらいの熱。でも、火曜は我孫子の病院にいかなくちゃいけない。誰も代わりに行ってくれる人なんていない。王様は仕事だしね。だから火曜は熱も測らず、行きましたよ!熱はかっても憂鬱になるだけだし。
いやぁ、きつかった。カーナビの、到着までの距離をずーっと見ながら運転してました。
診察室に入ったら、先生に「椅子、持って来ましょうか?」って言われちゃった。「すみません、今日ちょっと体調悪くて」って言ったけど、わかるのねぇ先生には。
でも、アポロのリンパ球点滴中は床に一緒に座ってました。そのほうが楽。アポロに抱きついてうとうとしたらちょっと体も楽になりました。
今回は追加採血の効果もあってかリンパ球も1億3000万ぐらいに増えましたよ!点滴の液にごみみたいな浮遊物があるのはリンパ球がたくさんあるからです。って言われたんだけど、うれしかったんだけど、私には立ち上がって、その点滴液を撮影する元気はありませんでした
今回は、採血も一緒にしました。もしかしたら、また来週とかに追加採血かもしれないけど。
今日は、アポロには悪いけど手賀沼散歩も、道の駅で買い物も無し。病院から即家へ戻りました。
マジ、きつかった。帰り道、赤信号のたびに寝そうになるので、信号ごとにニュートラルにして、サイドブレーキしっかり引きました。無事に家に到着したときにはほんとほっとしました。
午後に検温したらやっぱり8度越え。でもさすが女王!水曜には、復活しましたが。
いやぁ、ほんっと今回はまいりました。復活が早くて幸いでした。
かわいい我が子のためにも、飼い主は健康でないとねぇ。私ったら、良くがんばったわ♪とすっかり偉業を成し遂げた気分です。(大げさだっちゅうの。)
で、超具合悪くて、写真もコンデジで、立って撮影も出来ず、こんな写真ですみません。

アポロの左の物体は私。見ないで手を伸ばして撮ったらこんな感じ。