ぎゅーっと詰まった日曜日。

2009.11.15お散歩

遠出の予定は無し。
だったんだけど、結構ハードな一日でした。っていっても、特にハードだったのは王様。私はそうでもないか〜な感じで。
朝はちょっと長めのお散歩。小中台の石釜パン屋までてくてくてくてく。散歩の帰り、王様は床屋さんへ。ちなみに王様御用達の床屋さんは「アポロ」です。店の名前だけで選んでます。
私は先に帰って洗濯&アポロのご飯。でもって、遅めの朝食の後、王様免許の書き換えへ。そう、誕生日の1ヵ月後までだから、そろそろやばい。すっかり忘れてたんだって。午後イチの受付に間に合うように出かけて、やっぱり日曜は結構混んでるんだよね。帰ってきたのは3時過ぎ。その間、私は多分、パソコンで遊んでいた・・・
さてさて、免許の更新から帰ってきた王様、アポロには留守番してもらって、ちょっと遠くのカメラのキタ○ラまで、新しいレンズを買いに。え?この間買ったじゃんって?あれとまた違う奴。王様が、今年の誕生日は俺は欲しいものがないからすみが買っていいよなんて、うれしいお言葉を・・・。ありがたく甘えさせてもらいました。ありがとう!!ついでに、カメラバッグやらフィルターやら買い込んで大出費。ま、いいやカード払いだからってそれが怖いんだってば
これで終わりと思いきや、そのままなんと池袋まで!昨日ピーチちゃんのパパが池袋のヤ○ダで安く携帯電話をゲットしたと聞いて、今の携帯の重さにご不満だった王様、さっそく行ってみたわけです。こういうことはむっちゃ行動力あるんだよね。そんで、NWE携帯ゲット。いまどき機種変更で、1万円を切る価格でした。しかーし、行きが渋滞してたもんで、到着が遅く、帰りは9時過ぎになってしまった。ううむ。なかなかてんこ盛りな日曜日であった。
ああ、こんな風に並べてみたが、やったことを羅列しただけの日記はつまらん。お前の日記はつまらん。by大滝秀治 古いぞ
出来事を書かないのもなんだけど、それだけ並べたのもなんだかなぁだね。
写真は朝のお散歩。

王様とアポロが何気なく歩くシーンを撮るのってすき。王様はちっともフォトジェニックじゃないけど。でもアポロと王様の間に愛が見えて。

アポロウインクしてる?