アポロのパンツ♪

2008.12.1アポロのパンツ

ウチのアポロは「アポロチョコレート」のアポロです。私が、かつてアポロチョコの企画担当だったから。ちょっぴり愛社精神やら、自分の仕事への思い入れやらもあったし、何より「アポロ」って響きがかわいかったから。男の子っぽい名前だとは全く認識無かったなぁ。担当からはずれるとき、結構ゴネました。
ちょっと前に、同社の「キシリッシュ」というガムのCMで、「イキパン」が当たる!ってのをやってたの。みんながパンツで歩いてる結構インパクトあるCM。パンツのデザインが結構おしゃれ。でも私がぐっときたのはアポロのデザインとチェルシーのデザイン。
でね、こういうのって、迷惑だろうなぁと思いつつ、後輩の子に、もし入手できたらお願い!って頼んじゃった。やめてからもう何年も経つ先輩からグッズを欲しいと言われるのとかって結構迷惑だろうとわかってるので、今まで頼んだことは無かったんだけど、でもアポロのパンツすっごい私のツボだったんだよねー。タオルとかじゃなくてパンツってとこが。
そしたら、この間会ったときにいただけました。Iちゃん、大変大変ご迷惑をおかけしました。もうしませんから許してね。っていいつつ、またアポロのデザインの何かがあったら欲しくて欲しくてたまらなくなるかも。
馬鹿飼い主は、「アポロ」っていう字面を見ただけで、萌えちゃうのよねぇ。みんなはそんなこと無い?MAXのママはMAXコーヒーを自販機で見かけるたびにうれしくなったりしないんだろうか?私だけ?
で、家で開けてみたら、ふふふ。やっぱりかわいい、アポロのパンツ。もちろんチェルシーも。
そんな訳で私、アポロのパンツ、はいてます