花の美術館再び

2008.10.28コスモス

夕方4時からアポロの病院の診察だったので、その前にちょっくら花の美術館で撮影タイム♪
花の種類は前回とあんまり変わってない感じ。コスモスは前回無かったかな。今回はコスモスはもう終わりかけ。
上の写真はコスモスとアポロです。最近、正面を向いて笑ってるのもいいけど、自然な感じのも・・・と思うんだけど「自然な感じ」って余計難しい。自然すぎて地面嗅ぎすぎてたり、すっかりそっぽ向いてたり・・・。
他にはなんだかわかんない紫のこんなのや

同じ紫でもちょっと濃くて、起毛してるこんなの。

あとはポンポンみたいなこんなの。

ってまた誰かに教えてもらおうと甘い考えの私。
この間まるねえさんに教えていただいた「エンジェルトランペット」見るたびに「エンジェルトランペットだ!」ってうれしくなるのよね。やっぱいいね、花の名前知ってるのって。
夕方の診察は何事も無く、アポロは次は年明けで大丈夫といわれました。病院で同胎犬のピーチちゃんに会えて、大量写真CDも渡せて、元気そうなピーチちゃんの顔も見られて良かった♪がんばってるピーチちゃんに頑張れって言っちゃいけないかもしれないけど、やっぱり頑張れ。頑張れ。