げりPがぶり返した

2008.8.31げりP

やっと回復してたアポロのげりP、またぶり返しちゃった(泣)。調子良いなぁと思って、普通食に戻しかけたのが早すぎたのか。牛肉の脂身が多かったのか。原因は不明。日曜の朝はかなりのげりP、夜もそうとうなげりP、んでもって夜中に起こされて、水様便。あーん。「シャーッ」ってしてるよ、「シャーッ」って
日曜は、かわいそうだけど絶食しました。火曜に病院で体重はかったら20.5キロに減ってたの。22.5〜23.5キロの間をキープしてたのに。ショック。このままでは20キロ切ってしまうじゃないの。げりPは多分1日絶食して、腸を休めれば治るんだろうけど、これ以上体重が減ったらかわいそうすぎる。月曜にやっぱりもう一度病院に連れて行こうかなーと思う私でした。点滴とかして貰おうかな。
そういえば、私もここんところ、若干お腹の調子が良くないような・・・。でもさ、自分のお腹の調子ってよっぽどじゃないと昼には忘れる。お腹痛いわけじゃないし、下痢が止まらないわけじゃないし、トイレに行きたければ行けばいいのよ、人間は。しかも、万が一げりPが続いても体重の10の位が変わることは絶対にない。残念ながら。
自分の腹の調子は、自分でわかるんだけど、アポロのお腹の調子は心配でたまらんあー、代わってあげたい。ついでに体重も減って欲しい。と言ったら王様に「俺はかわいそうだけど、代わってあげたら仕事にならないので、代わってあげられないよ。」と言われた。そうだね、仕事中げりPに苦しむのは大変すぎる。暇な主婦はいつでもトイレに駆け込めるから代わってあげられるよアポロ
お腹が空いてふてくされるアポロ。