モスバーガー「匠味」断念

2007.12.17モスバーガー(照り焼きチキ

2週間前に続いて、両国に出かけので、帰りにモスバーガーに再度寄ってみた。
ふふふ、何かやみつき?でね、うわさの「匠味」って奴を食べようと思ったのよ。だけど!だけど!「匠味」って、なんと550円もするのね?コーヒーも飲むから合わせて740円。えーっ!ハンバーガー屋でこの金額ってどうよ。しかもポテトも無しだよ?
で、結局私ってば、普通に照り焼きチキン食べてきました。こっちは300円ね。コレだと合わせて490円。
490円は出せるのに、740円は出せないという自分の金銭感覚も基準がわかんないけど。何か出せなかったんだよねぇ
で、今になってちょっと後悔。もう両国に来る用事はないし、わざわざモスバーガーを食べにどこかに出かけることもないだろうから、当分「匠味」を食べる機会はあるまい。今度行くことがあったら、250円を出し惜しみせず、「匠味」にチャレンジしようと密かに誓う私なのでした。(そんなこと誓うなよ)。でも照り焼きチキンも美味しい♪
写真の手前に写っている本は話題になった桜庭一樹「私の男」。ちょっと良かったです。ミステリーって言えばミステリーだけど濃くて悲しい恋愛小説でもあるかなぁ