アポロ走ってま〜す!

2007.9.28走るアポロ

抜糸も終わり、傷もほぼキレイになってきました。自分で舐めてキレイにしたって話もあるけど。でも液体も出なくなり、ぐじぐじも無くなってきました。
最近は朝はいつもの近所の公園に行っています。ここのところ、あんまり運動してなかったので、やっぱりストレスたまってたのかなー?いつになく元気に走ったりしています。ボールも3回ぐらいは取ってきます。それ以上はやらないけどね。
ああ、早く大好きな海で泳がせてあげたい!!今週病院に行ったら、聞いてみようっと。
手術した時は、先生に「大きく切ったし、筋膜も切っています。皮を寄せた感じにもなっているので、もしかすると歩いたり走ったりするのに少し障害でるかもしれません」という様なことを言われました。そのときは「悪性腫瘍を取るなら、少し歩きにくくなってもやむを得ません!」と思ったのだけど、結局悪性じゃなかったのだから、歩くのに支障が出たら結構ショック・・・。
でもどうやら何の後遺症も無いみたい。普通に走っています。走りにキレがないのは、手術の後遺症でなくて元から。だけど、泳ぎにはキレがあるからねっ!
普通なら、アポロが走ってるだけの動画なんて、ネタになりゃしないんだけど、手術後こんなに元気になりましってことで、見てやってくださいね。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/040363625a9775934d7a3380ec6f304b