奥日光

2007.8.17奥日光

ああ、少しずつ追いつきそうな感じになってきた。
17日から19日は、栃木の実家&裏磐梯行ってきました。王様の夏休み第一弾です。
いつも休日のお出かけは早朝に出発が多いのですが、今回は昼に栃木に到着すれば良いという事で、のんびり。
王様の実家に到着すると、アポロ大はしゃぎ。義父になでられて、テンション上がりまくりです。アポロは元々、人が大好きなんだけど、義父とのご対面では、異常な喜び様。何だか得体の知れない声をあげて喜んでいました。いつも色々美味しいものをくれるから?じゃなくて本当に義父が好きなんだよね。そうだと言ってくれ、アポロよ。でないとあまりに意地汚いぞ。
その後、お昼を食べて、観光に繰り出しました。王様も行った事がないという奥日光までドライブです♪
竜頭の滝を見たり、戦場ヶ原を見たり、ってそのくらいだけど。いろは坂下って帰ってきましたよ。「奥日光、高速使うと割と近かったでしょう?」と義母に言われたけど、すみません、殆ど寝てて気付いたら着いてました。ある意味近かった。王様ゴメンよ。
上の写真は途中の湖で「泳ぎたいよぉ」のアポロ。下は戦場ヶ原。