王様も初泳ぎ♪

2007.4.30I海浜公園で水泳

今日もI海浜公園で水泳。だって今日はもう、びっくりするほどの水泳日和。先週の暴風水泳のリベンジの意味も込めて、しっかり泳いできましたよ。
今回は王様も水着でばっちりアポロと泳ぎました。イヤ、ホントはまだあの浜で人は泳いではいけないのでは?まぁイイって事よ。もっとも、流石にしっかり泳ぐのにはまだ寒かったらしいですけどね。
水もなぜか今日はとてもキレイ。波もちょうど良く、最高のコンディション。これでもう少し人が少なかったら気兼ねなく泳げるのですが、ゴールデンレトリバーウィークでこの晴天。潮干狩りの家族連れでにぎわっいました。だもんでアポロと王様はあまり浜に戻らず、海に入りっぱなしで泳いでいました。その方が迷惑がかからないから。私は一緒に泳ぎはしなかったので、浜で撮影係
先週泳ぎ足りなかった分、たっぷり水泳を楽しんだアポロでした。なーんか毎度同じ様な写真で芸が無いとは思うのですが、結局水泳の写真って泳いでるか、浜でプルプルしてるかぐらいなんだよね。今回は海の中で王様がおもちゃを投げる後ろ姿。ゴールデンレトリバーウィーク前半の3日間、なかなか充実していたのであった