またまた泳ぎました〜♪

2006.6.17ラブちゃん

梅雨の晴れ間ってことで、またまた泳いで来ました〜♪いつものI海浜公園です。
朝は曇り?って感じでしたが、見る見るうちに晴れてきました!アポロはもう、公園に入ったあたりからやる気満々。毎回おんなじ文で面白くもなんともないんだけども、エンドレスで泳ぎましたよ、今回も。ほんっと、毎回同じ表現じゃ。グルメレポーターの苦労が解るわ。
今日は途中でエローラブのラブちゃん(女の子2歳)も参戦。たまにアポロのおもちゃを奪って「遊ぼうよ〜」って誘ったりしてるんだけど、アポロは誘いに乗る気は無いみたいで、「あたしは1人で泳いでんの。ほっといて」みたいな感じでした。でも何かいい感じ(に写真は見えるね)。
そしてその後、お向かいの華ちゃん(ゴル・女の子・7歳)を発見!良くココで泳いでるのは知ってたけど会えたのは初めて。二人とも「人は大好きだけど犬には興味がないの」というタイプ。「それぞれ個人競技でひたすら泳ぎたいの」という二人はただ黙々と泳ぎ続けました。そして泳ぎの合間に二人とも「砂に背中をこすりこすりダンス」を披露。二人とも汚いったら・・・。ついでに二人一緒にスーパービバホームのセルフシャンプーでシャンプーしてきました。やっぱり1人で泳ぐより2人一緒の方が楽しいね!(本人たちはどうでもいいだろうけど、私たちが楽しい)また一緒に泳ごうね♪
上の写真がイエローラブのラブちゃん。
下が華ちゃん迫力のダイブシーン。