チャンピオンズリーグ決勝

2006.5.17チャンピオンズリーグ決勝

水曜夜中に行われたサッカー、チャンピオンズリーグ決勝。バルセロナVSアーセナル
姉夫婦と王様は大のサッカー好き。で、せっかくなので一緒に見て盛り上がろう!ってことになった。
一緒にウチで夕食を食べて、さっさと寝る。3時に目覚ましをかけて試合観戦
引越しを機に(っていうかどさくさに紛れて買わされた?)色々買ったけど、そのうちのひとつが寝室のプラズマテレビ。50インチ
これで4人で見た。夜中って言うか明け方に「うおーっ」「いけーっ」とか叫びながら。(近所迷惑?)
私はと言うと、眠い。とても眠い。
3人は馬鹿がつくくらいサッカー好だけど、私は王様に付き合ってる程度。
イケメン選手にしか興味がない。いや、もちろんバルセロナロナウジーニョのプレイとかスゴイなーと思うけどね。あ、だからバルセロナの監督、フランク・ライカールトが好き♪イケメンだもん。
だもんで私1人とても眠い。でも最後まで何とかがんばった。が、肝心のゴールシーンは一瞬まぶたとまぶたがくっついた瞬間だった。(から、リプレイしてもらったけどさ)
試合が終わり、表彰も見て解散したのが朝6時。お仕事の義兄と王様お疲れさんです。
あたしゃ、夕方爆睡でしたよ。