四葉のクローバー

2006.5.16四葉のクローバー

いつも朝行くH見川沿いの緑地にはクローバーがたくさん生えている
一週間ぐらい前はアポロが牛のようにむしゃむしゃ食っていた。(春はクローバーが美味いらしい)
今日はたまたま誰も他のワンコがいなかったので1人で四葉のクローバーを探してみた。
前も書いたことがあるけど、私は結構四葉を見つけるのが得意。っていうか、多分誰でも必ず見つかるのだ
時間さえあれば。犬と一緒に公園に行ってしゃがみこんでクローバーを見つめる時間と心の余裕さえあれば
要は一種の奇形なので、ちょっと違和感があるのだ。で、見つかる。
あっという間に4つ見つけた。ふっふっふ。これできっと4ついいことがあるぞ。
えーっと金?食?美貌?いえいえ、アポロの健康。それがすべて
きっと先週アポロが食った中にも四葉あったろうから、大丈夫。幸せはアポロの腹の中ってうかウンチになって出て行ったか?
でもって、四葉を頭に乗せて記念撮影。四葉ってわからんか?
でへへ。かわええ。