アポロのタイル♪

2006.4.21アポロのタイル

3年ぶりに戻ったら、家を貸している間にポストがぶっ壊れていた。これは貸主の責任でメインテナンスするものなので、借りてた人に文句は言えない。むしろ壊れたままで使っててくれてありがとう
だけど、そのままってわけにもいかないので、新しいポストをつけて、インターホンもカメラにした。んで、今まで付いてたインターホンは使わないので、付いてた場所に何か埋めなきゃって事で、こんなの埋めてみました。オリジナルタイル、アポロの名前入り。イラストもアポロっぽい感じにアレンジしてもらいました2500円也。写真から起こす事も可能だそうで、たとえばフリスビーしてるところとか、水泳してるところなんかも作れるそうです。http://www.ne.jp/asahi/sofy/dog/index.htm
はっきり言って、隣についてるウチの表札より目立ってます(汗)
アポロが来る前に家を建てたので、ウチはあんまり犬仕様になっていません。後から床をコルクにしたり、こんなタイルを埋め込んだり。本当は駐車場のコンクリートにアポロの足跡とかつけたかったな。このタイルはいつかアポロがいなくなっても、はずすことはないでしょう。2頭目、3頭目の子がやきもちを焼くかな?でも、それは頭目の特権ってことで。ね?