パンを狙うアポロ

2006.3.16パンとアポロ

15日の法事に行ったとき、栃木の母からお手製のパンをもらった。
パン大好き♪の私には何よりのプレゼント。やっぱり、何だか味が濃くて美味しい。別に義母だからってお世辞を言ったりしてるわけではなく。義母も別にパン作りのプロとか言うわけじゃないので、特に何か秘密のすごいモンが入ってたりするわけじゃないと思うんだけど。余計なもんが入ってないのが美味しさの秘密か?(って宣伝のコピーみたいだな・・・)
ただし、注意しないとカビる。わしわし食ってしまうか、スライスして冷凍すべし。油断禁物だ。美味しいパンに黴を発見したときのショックときたら!!スーパーで買った○マ○キのパンはカビなんだよなぁ。何が入ってるんだか・・・考えたくない。怖い
写真はパンを切ってたら、急にイイ子にお座りをしだしたアポロ。じーっとじーっと見つめられると弱い私・・・。