どこでも同じ

sumi06272006-02-27


アポロの寝姿は千葉でも名古屋でも一緒です。
それにしても家の中はまだまだ段ボールだらけ!お任せパックと言ったって全てが寸分違わず元通りってわけは当然なく、あれ?バスタオルは?パジャマは?って具合です。昨日引っ越しの真っ最中に実は熱でぶっ倒れてたもんだから思いもかけない所に思いもかけないものが入ってたりする。ふーん、普通の家ではこれはここに入れるって事か?と妙な所に感心したりして。もっとも私が入れてたのと同じに再現できたらお見事。あっちもこっちもギューギューのパンパンに詰めこんであったもの。にしても引っ越しやさんのお姉さん、こんなにゆったり棚を使用するなんて、お姉さんは随分モノの少ない生活をなさってるのねっ。うらやましいこと。
まぁ、あせらず片付ければいいんだけどさ、下着の段ボールだけは見つけないと。カバンに入れてきたパンツはあと一枚しかないのだ。