いよいよ!

2006.2.24引越しやさん

今朝から引越しやさんが荷物の梱包に来てます。
おまかせらくらくパック。「このへんは書斎の本棚」とかお願いしただけで手際よく詰めていってくれます。でも、あまりの荷物の多さ、乱雑さに絶対に引越しやさんも驚いたに違いない。
午前中かかっても1階しか終わらず・・・ホントに明日引っ越せるのだろうか。あまりに申し訳ないので、洋服は自分でも少し洋服用ダンボールにつめることにした。
まぁCMの様に、引越しやさんが頑張ってるのを背中にベランダで鼻歌とか、注ぎかけのビールもそのままなんて訳に行かないのが現実
そんなこんなで、明日の夜はいよいよ名古屋を発ちます。
パソコンはすぐにはつながらないのでしばらく携帯からの更新になりますがよろしくお願いします。
3年2ヶ月の名古屋生活、楽しかったです。もう少し居たかったな
私は生まれてから千葉でしか暮らした事が無かったので、名古屋は私のもうひとつのふるさとってかんじです(クサイか?)。名古屋の皆さん、ありがとうございました。でもこれからもよろしくね!女王の宮殿は千葉に移りますが、名古屋は私の領地だ〜♪