しゃべるアポロ!

2005.11.22オリコカード

オリコカードのHPにこんなのあったので作ってみました。下の長ーいURLをクリックしてみてください。ちょっとアポロの頭が切れちゃったのは失敗だけど、結構自然な感じです。お暇な方は作ってみてください。コツは正面を向いた口を閉じた写真を選ぶ事。

あなたにすみさんからMTSメッセージが届いています。
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=NUHc4qnC2HgGhS3NP70.xq
※メッセージの有効期限は14日間です。
※メッセージが表示されない場合は、最新版のJavaをインストール(無料)
して下さい。詳しくはコチラをクリック→ http://orico.blowup.jp


2週間で見られなくなっちゃうので、12月7日以降にこの日記を読んだ方は残念!でもオリコカードのページから多分作れます。http://www.orico.co.jp
昨日とは打って変わってどうでもいい内容でこれまた失礼しました!