萌え〜なロマンちゃん

2005.11.8ロマンちゃん

女優(?)のロマンちゃんのパピーの頃の写真が届きました♪
ロマンちゃんは前に日記に書いたNHK教育テレビ「趣味悠々」の「犬と暮らしを楽しもう」でモデルをしているゴールデンの女の子です。本当におりこうさんで、先生の言う事をちゃーんとききます。
番組にロマンちゃんというゴールデンが出ていて萌え〜」と書いたら、たまたまこの日記を読んでくださったロマンちゃんのママがパピーの頃の写真を送ってくれました。
たまらんですねぇ。パピーってどうしてこんなにかわいいんでしょう。皆さんもそうかもしれませんが、パピーの頃の写真って案外少ないんですよね。ワンコってあっという間に成長しちゃうし、子犬の頃はとにかく世話をするのにいっぱいいっぱいで、写真を沢山撮る余裕がありませんでした。しかも、アポロがウチに来た頃は丁度デジカメに移り変わる頃。すぐにデジカメを買ったのですが、まだ性能が悪く起動が遅い。その上!!なんとなんとパソコンが途中で壊れたので画像データが一部ぶっとんでしまったのです。だからアポロの写真は最近のものの方が多いです。特に私が仕事をやめて名古屋に来てからは、何しろ一緒にいる時間が長いので意味のない寝てるだけの写真とかも取りまくりビバ!デジカメ
ロマンママさん、またかわいい写真送ってくださいね!
下の写真はロマンちゃんの先代のマロンちゃん。右の子は親友のオーストラリアンシェパードのレイちゃんです。亡くなったマロンちゃんもロマンちゃんの活躍を喜んでいると思います。