沖縄初日!

2005.8.7アポロ

今更ですが、沖縄初日の日記です。
7日に携帯で日記のUPをしたつもりだったんですが、どうやら送付先のアドレスが間違っていたらしく(とほほ)UPされませんでした。
7日は午前中に沖縄に到着。午後2時には座間味島に着きました。昨年座間味の別の宿で一緒になった東京のK夫妻と予定を合わせました。K夫妻はパピヨンのルイちゃん(男の子)を連れています。1年ぶりの再会です。
さっそく、座間味島の一番大きなビーチ「古座間味ビーチ」で泳ぎました。写真は、送ったつもりだった初日のアポロです。泳いだ後で満足気。こんなに喜んで泳いでくれると連れてきた甲斐があるってもんです。宿泊はダイビングサービス&民宿の「ぶるーまりん」。宿のご主人は明るくて楽しい方です。