喧嘩をやめて〜♪二人を止めて〜♪

2005.7.27カシージャス

木曜のレアルとジュビロの試合、見ましたか?まぁ、レアルが勝って当然なんですが。私にとってはこの試合は川口VSカシージャスでした。マリノス時代から好きだった川口と今一番好きなカシージャスがキーパー対決してるのは楽しいような心配なような複雑な心境。でも、好きな選手が両方一遍に見られて幸せ〜♪といいながら実はDVD見ながら王様と二人して寝てしまいました。
BGMは竹内まりあの「喧嘩を止めて」って、だれも私のために戦ってないってば。でも気分は「私のために戦う二人を見守る女」な心境なの。それにしても、TVの報道はベッカムばかり取り上げて、ワイドショーで画面にうつるのもせいぜいラウール、ロナウドジダンカシージャスはたまたまベッカムの横にいた時にちらっと写る程度。ああ、どうしてあのかっこよさに誰も気付かないの?だいたい、あのディフェンスがザルのチームにカシージャスがいなかったらどうなると思っているのよ?でも、皆があまり騒いでいない選手を好きなのもちょっと気持ちいいけどね。(スペインでは大人気)
最後、川口ったらロナウドに股抜されてて、その抜かれ方がかっちょ悪かったよ、女の子みたいで。トホホ。
しかーし、この日記に写真使おうと川口の公式HPなるものを見つけたら、いやーやっぱかっこいいね。カシージャスの公式HPはないのかなぁ。あってもスペイン語か。