千葉に来てます〜♪

sumi06272005-07-12


昨日から千葉の実家にきています。貸していた家から人が引っ越したので明け渡しの立ち会いです。たまに実家に帰ってこちらの友人に会ったりするのは楽しいのですが今回はメインの用事があんまりうれしくない用事なのでな〜んかね。 地元のスーパーでわらびもち発見!しかもわらびもち粉まで!名古屋だけと思ったのは大きな間違い?それとも全国的に名古屋化がすすんでいるのか? ところでアポロは王様に任せてきたのだけど、昨日の朝以来アポロにさわってないの。あ〜、禁断症状が!夕方見かけた散歩中のワンコに誰彼かまわず触りたくてたまりませんでした。たまたま家の前を通りかかったシーズーを触らせてもらえて、何とか禁断症状をおさえることが出来ました。こりゃ、そうとう重症なワンコ中毒ですねー。