財布の紐、無くなる・・・

2005.6.24アンチオーバーヒートTシャツ

またやってしまった。私の財布の紐はいずこへ??
アポロのために買っちまった「アンチオーバーヒートTシャツぬらして着せると熱中症の予防になるらしい。要するに気化熱で体温を下げるそうです。去年「アイアンバロン」という犬用品屋のサイトで見て「へぇ」と思っていたのだけど迷ってるうちに売り切れた。今年もメールマガジンが「アイアンバロン」から来ていたので売ってるのは知ってたけど、夏休み沖縄に行くし、やっぱり熱中症対策、必要かな?といざ買おうと思ってHPを見たらすでに売切れだった。「えーっ?そんなにいいのか?このTシャツ?」売り切れ入手不可能!って思うと何だかどうしてもしくなるじゃないですか?んで、メーカーのサイトを探したらまだ、在庫があるじゃないの。即買い!って注文してしまったが、Tシャツのくせに5145円もするのだ。そう、だから去年躊躇したのだ。ああ、私は今週ユニクロで590円のTシャツを買ったよ頼むから私の財布の紐を何とかしてくれ・・・。きっと、凄く熱中症予防に効果があるんだよね沖縄に旅行にいったら大活躍だよね?ね?

ダイエット記録 王様 体重 85.7キロ 体脂肪 26.4%
        女王 体重 −1.8㌔ 基礎代謝1208キロカロリー
王様、やっと85キロ台。今日はめちゃ暑くて水分が汗で出たからかも??