懺悔

2005.6.5矢田川

すみません。昨日の日記に嘘を書きました。「ねむっているアポロにそっと口づけした」ってのは嘘です。だってそう書いた方がが、キレイにまとまるかと思って。
本当は、眠っているアポロに上から無理やり襲いかかり、チューの嵐を降らせて、にほひをくんかくんかかぎまくり、抱きしめまくり「ねぇねぇ、ウチのコで幸せだよね、ね、ね」と無理やり自白を強要する取り調べのように迫りました。すみません。

今日は矢田川の河川敷をサイクリング♪
車も通らないし、人も少ないのでノーリードで自転車の横を走らせました。ちょっと王様がスピードを上げると必死でついていく後姿が超かわいい。後ろから見ていて「萌え」でした。(馬鹿)来週あたりそろそろ入梅するそうです。雨降りが続くとワンコはつまんないね。